BLOG

ブログ

2017年のお引越し

2017年のお引越し

2005年3月に会社を設立してから規模が大きくなるにつれて、計画的に何度か会社の移転をしました。

しかし、2017年のオフィス引っ越しは突然訪れました。

当時使用していた大きな一軒家のオフィスは、私の配偶者の所有物件で、突然訪れた離婚により早急に新しい場所へと移転することになったのです。12年間分の荷物は膨大な量でした。急を要する引っ越しであったために、必要な荷物のみで、何もない200平米近いオフィススペースにビルトインの家具を創り上げていただき、とにかく急いで移転、お客様に1秒たりともご迷惑をおかけせずにという気持ちで取り組みました。


★急なお願いにも快くお力を貸してくださったオフィスビルのオーナー

★タイでは何度もお世話になっており、当時の無理なお願いにも丁寧かつ超特急なビルトイン家具作りを手掛けてくださったインテリアデザイナー

★何が起きようとも弊社を応援し、サポートしてくださるサプライヤー、アウトソースの皆様

★厳しいスケジュールの中で通常業務や数々の出張をこなしながら、引っ越しの手続きを華麗にこなしてくれたスタッフ一同




私の個人的な事情が原因で急な引っ越しという事態が発生したにも関わらず、周囲の皆様に多大なるご尽力を注いでいただいたことは、今思い出しても胸にぐっと来ます。皆様への感謝の気持ちで一杯です。

あれから3年、2020年10月25日、周囲の方々に常に支えられ、力をお貸しいただき、このような恵まれた環境の中で、これからも弊社一同お客様のために、社会のために、少しでもお役に立てるよう、たゆまぬ努力を続けてまいる所存でございます。