BLOG

ブログ

2021年を振り返って

2021年を振り返って

コリ企画代表の比護です。

コロナ禍からいつ抜け出せるのか、出口がはっきりとは見えない日々が続いております。

2005年3月からタイで事業を実施する中で、デモ、洪水、国王崩御など色々なことがありました。数年後は、今のコロナ禍もそういった想い出の一つになるのだとは思います。

今まで出来ていたことが出来なくなる、難しくなる状況は誰にとっても息苦しいものであると思います。その中でどれだけ周囲に優しく、強い人であることが出来るか、自己鍛錬の日々を経験できていることを有難く思うと同時に、この苦境から一緒に抜け出せる日を心待ちにしております。

この1年、厳しい状況の中でも我々の手を離さず、共に歩んでくださった皆様に心より感謝申し上げます。

そして、2022年という新しい年が、今まで以上に輝ける年となることを願ってやみません。

2021年も大変お世話になりました。12月24日(金)が最終稼働日となり、新年は1月3日(月)より始動いたします。

笑顔と沢山の笑い声で、皆様と再会できることを楽しみにしております。