BLOG

ブログ

19期目スタートを迎えて

19期目スタートを迎えて

コリ企画代表の比護です。

弊社は今週3月16日(木)に19期目のスタートを迎えます。

大きな野心も無く起業をしましたが、18年の時を経て、私自身も組織も大きく成長させていただいていることを日々実感しており、周囲の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

今期の目標は、コロナ禍で学んだことを脱コロナ社会において有効的に取り入れ、社内インフラの更なる整備、私を含めた弊社内スタッフ各々の能力向上、各業務に対する緻密さ・品質向上の達成です。

コロナ禍で少々スローダウン、休憩してしまった脳や体に磨きをかけていき、強靭なチームワークで皆様のお役に立たてるよう鍛えていく所存でございます。謙虚に、驕ることなく、忍耐力と良心を持った生き方を習慣として、日々精進し、恩送りを続けます。

コロナ禍以前にもタイ社会における様々な変化に柔軟に反応し、対応してまいりました。そうして今日まで社会や皆様のお役に立つことができるのは、我々を信頼し、支えてくださった周囲の方々のおかげでもあります。今まで以上に己のスキルを高め、細かなことにも気を配り、心を燃やし、丁寧かつ迅速なサービス提供を心掛けてまいります。

19期目のスタートです。新期もコリ企画をどうぞよろしくお願いいたします。