BLOG

ブログ

Gun Napat Return to Fukushima その2

Gun Napat Return to Fukushima その2

以前のブログでガンとの日本旅、福島編を紹介しました。今回は、成田インアウトで福島と東京の移動中に訪問した場所のお話をしたいと思います。

タイで人気の「ダイヤモンドルート」は、成田や羽田から入国したタイ人観光客の皆さんが、東京をスタートして、ダイヤモンドの形を描くように、茨城、福島、栃木を周遊し東京に戻って来る旅行ルートです。

今回の旅では、栃木と東京にも足を運びました!

福島での雪遊びを終えて、まず向かったのは日光江戸村。

到着するや否や、江戸の愉快な仲間たちのコミカルかつアクロバティックなウェルカムを受け、みんな大喜び!早速の記念撮影です。


日光江戸村の知名度はタイでも高く、タイ国内でも江戸村を飛び出した忍者達が素晴らしいショーを披露してくださっています。ガンはお父様と一緒に殿様に変身して江戸の町へタイムトラベル!


お父さんの貫禄の凄さに、お母様も「私も大奥になりたい!」とご希望され、変身です(笑)


ファンクラブの皆さんも次々に変身をして江戸の人に。皆さんで撮影する写真は圧巻です!


江戸村内には沢山の撮影スポットがあります。江戸の町中や、神社など変身した皆さんが映えるスポットが盛りだくさん!大撮影大会が開催されたことは言うまでもありません。


ニャンまげも登場して我々を迎えてくれました。


タイへ何度も足を運び、素晴らしい身体能力で我々を魅了し続けてくれている忍者が、この日はねずみ小僧に変身してお殿様ガンにお叱りを受けていました(笑)


楽しい撮影タイムを満喫した後は東京へ。
今回は、東京スカイツリーの絶景が楽しめる、東武ホテルレバント東京にお世話になりました。


お部屋からの絶景に、ガンのパパとママも大満足。こちらでも写真撮影大会が始まりました(笑)。


ホテル周辺のあらゆる場所から楽しめるスカイツリーに夜の散策も気分が上がります。


こちらのホテル滞在中の楽しみの一つにお食事があります。ホテル内にあるレストラン「スーパーダイニングヴェルデール」では無農薬野菜を自家栽培し提供しています。




こちらの野菜を使ったサラダの新鮮さ、美味しさは勿論、その他のお料理も丁寧に作りこまれており、美味しい幸せで朝からたくさんのエネルギー供給ができました!

おなかが一杯になったところで、朝一番でスカイツリーへ!


今回のツアーの最後の立ち寄りスポットであるスカイツリーを後に、後ろ髪惹かれながら成田空港へ。「次はどこに行く?」「何をしに行こうか?」「桜を見に行こうか?」とチェックインの列に並びながら、次回の旅行に胸を躍らせ、今回の旅を締めくくりました。

毎年新しい発見と出逢いにあふれるガンとの旅、これからも多くの笑顔と笑い声で溢れる時間を皆で共有していきたいと思います。