BLOG

ブログ

ウェッブサイトのリニューアルをしました!

ウェッブサイトのリニューアルをしました!

2005年に設立して以来、自社のPRに力を入れたことがありませんでした。

日本の地方自治体の皆様とお仕事をさせていただくにあたり、「会社概要はありますか?」「ウェッブサイトはありますか?」という質問を沢山受けるようになり、どうにかしなくてはいけないと何年も気にかかっておりました。しかしながら、何から、どこから始めて良いのか分からずに時間だけが過ぎていきました。簡易的にスタッフの親族が作成してくれたウェッブサイトはあったのですが、特にといった魅力を感じるものではなく、アピール力も乏しいものでした。


2019年年明けに、香川県高松市にある内田治療院さんのウェッブサイトを目にしました。こんなに素敵な、温かみ溢れるウェッブサイトだったらと思い、作成を手掛けられたTrivezineさんにお問い合わせをしました。そこから1年半という時を経て、試行錯誤を繰り返したのちに、ウェッブサイトが生まれ変わりました。


15年という間に積み上げてきたものをまとめる作業は極めて困難であり、途中で何度も投げ出したくなりました。自分たちのPRをしている時間・労力をお客様や社会のために使いたいと思い、くじけそうになりました。1年半という長い間、Trivezineの皆様にご尽力を頂き、リニューアルを無事に完成することができました。


こちらに掲載されていることは15年の歴史の一部であり、全てではありません。しかしながら、弊社のことを少しでも知っていただき、今後、何かしらの「ご縁」が繋がり、皆様と関わり合い、社会に貢献できるようなチャンスを得たことを心より嬉しく思います。