BLOG

ブログ

会議室のリノベーション完了です!

会議室のリノベーション完了です!

コロナの影響を受け、当社も3月下旬から一斉テレワークを実施しております。
そのタイミングを上手に利用して何が出来るかを考え、会議室スペースのリノベーションをすることにしました。





今までは仕切りが明確でなかった会議室エリアを、3つのスペースに分けました。





①お客様のお荷物等を保管するスペース
②10名程度のミーティングスペース
③18名収容のセミナースペース

レップ業務をご依頼のお客様がタイ現地でプロモーション活動をされる際に必要な機材、資料、ポップなどを弊社でお預かり、管理させていただいています。日本から多くの荷物を運んだり、お持ち帰りいただく必要がなくなります。また、印刷物などはタイで印刷することでコストダウンの実現も可能になります。ミーティングスペースでは、レップ発注元のご出張者様が現地の事業者とお打ち合わせをされたり、その他出張中の業務をされるにあたり快適なスペースの提供をさせていただいております。

人財育成に力を入れております当社では、インターン学生への指導や社員教育のお手伝いなども行っております。また、インバウンドプロモーションの一環として、旅行会社、航空会社、メディアの方にお集まりいただき、ルートのご説明やツアー造成指導なども実施しております。

ワクチンが開発され、コロナが終息するまではこれらのスペースを使うことも無いかもしれませんが、皆様をお迎えできる日まで、スタッフ一同お待ち申し上げております。

それまで健康に、安全にお過ごしください。