BLOG

ブログ

ヒミツのビーチ Secret Beach

グルメ

ヒミツのビーチ Secret Beach

こんにちは!コリ企画の田中です。

先日のブログで紹介しましたムンアロイでシーフードを堪能し、シーラチャからバンコクに帰る日、Google Mapで見つけた海沿いのカフェに立ち寄りました。

その名もSecret Beachという名前のカフェで、少々見つけづらいですが、行く価値はあると思います!


白くて綺麗な建物で注文をします。少し店内にも座席がありますが、お店の前にはプライベートビーチが広がり、なんともワクワクします。



ビーチにはパラソルが並び、目の前にはきれいな海が広がります。



お隣にはサーフショップがあり、マリンスポーツを楽しんでいる人もいました。


お店のテラスには子供たちも大喜びのブランコがあったり、


ビーチにも楽しいフォトスポットが点在していました。



屋根付きのお砂場もありましたが、息子は目の前に広がる天然の砂場、ビーチで遊んでいました。


私のドリンクは、タイではおなじみのオレンジエスプレッソ。コーヒーの苦みとオレンジジュースの酸味・甘味が混じってとっても美味しいです。


この日はワッフルプレートを頼みましたが、こちらもとっても美味でした!


いつまでもボーッと海を眺めながら過ごせるような、贅沢な秘密のビーチでした。

皆さんもバンコクから少し離れて静かに過ごしたくなったら、是非こちらを訪れてみてくださいね。



Secret Beach Café and Bistro Facebookページ