BLOG

ブログ

PARIS MEIでブランチ

グルメ

PARIS MEIでブランチ

バンコクにはオシャレなカフェが沢山あります。ホテルステイでホテルの朝食を楽しむのも良いですが、近隣のカフェでモーニングやブランチをいただくのも想い出に残る体験の一つになるかもしれません。

本日は、BTSエカマイ駅から徒歩圏のPARIS MEIをご紹介します。


こちらのカフェは完全予約制で、時間制限があります。1回あたり2テーブルのみ、1テーブルあたり最大で4名が利用できます。

祝日の午前11時半の回をお願いしたのですが、我々の1テーブルのみでお店を貸切状態で利用することが出来ました。


ブランチのメニューの他にもサンドイッチやフレンチトーストなどがあり、どれもこれも美味しそうですべて食べたくなりました。今回は、【PARIS MEI GARDEN】と【COUPLE SET】をお願いしました。




オシャレな飾りつけにボリュームのあるお料理!そして、とっても美味しい!!食材選びに心を込めて、丁寧にお料理をしてくださったことを感じることが出来るお食事でした。


コーヒーは取り扱っておらず、紅茶と一緒にいただきます。オリジナルのカップに注いでいただく紅茶は可愛らしく、ゆったりとした紅茶時間を楽しむことができました。


テーブルを始め、店内には美しい花々が飾られ、お会計を済ませて帰り際には1輪のお花をプレゼントしてくれました。


完全予約制で、1時間半と時間制限がありますので、必ず事前にお電話やSNSからご予約が必要です。

お車で行かれる方は駐車場がありません。私は、エカマイ駅直結のゲートウェーエカマイに車を停めて徒歩で行きました。細めのローカルな路地を数分歩きますので、たどり着けるか少し不安になるかもしれませんが、とても可愛らしい店頭デコレーションに心弾むこと間違いありません!

静かにゆったりと美味しいブランチでお腹も心も幸せで溢れさせたいと思う朝に、是非足をお運びください。


Facebookページ
https://www.facebook.com/parismeiparismei
マップ
https://maps.app.goo.gl/qZ1YTtU67WgDB77DA?g_st=il