BLOG

ブログ

ティウさんのijud ICONSIAM

旅に出よう

ティウさんのijud ICONSIAM

先日こちらのブログでティウさんの個展に関する記事を掲載しました。

タイ国内の色々な場所でティウさんの作品に触れるチャンスがありますが、現在、旅行者の方でもアクセスがしやすいICONSIAMで展示が行われています。


ICONSIAMはチャオプラヤー川のほとりにある規模の大きな高級デパートです。高島屋が入居していることから、足を運ばれる日本の方も比較的多いのではないかと思います。


こちらの4階にて、ティウさんの代表作品の一つであるijud(アイジュット) が展示されています。



ティウさんは愛犬家でもあります。過去にも、ドット模様のワンちゃん作品がタイ国内の色々な場所で展示されています。タイからのお土産でアイジュットの置物やグッズを頂いたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。



今回も展示作品と一緒に写真を撮ることが出来ます。色々なワンちゃんが所狭しと飾られていますので、お気に入りの子を見つけて記念撮影をしてみてください!




私も1枚パチリ(笑)


今回は充実したラインアップの物販も含めて、作品を楽しむことが出来ます。



とっても使いやすいトートバッグやTシャツもお勧めです。

弊社にも飾られているアイジュッドの置物を皆様もおひとついかがでしょうか。


当展示は、2024年1月27日(土)から2月18日(日)にかけて開催されています。
期間中にバンコクへご旅行を予定されている方、是非、川の向こうへ足を延ばし、アイジュッドに会いに行ってください!!

今回、タイミングがあわずICONSIAMでの作品を見学できない方でも、時期を問わずアイジュッドを楽しむことが出来ます。ティウさんの陶器工場である「タオホンタイ」を過去のブログで紹介しましたが、こちらにも沢山の展示物やグッズの販売がありますので、是非足を運んでみてください!

ICONSIAM
https://maps.app.goo.gl/DNryDESEYs5ExFxD7